よくあるご質問FAQ
- クレジットカードは使えますか?
- VISA MASTER JCB AMEX DINERS CLUB DISCOVERなどのクレジットカードがご利用になれます。ID QUICPAY SUICA PASUMO PAYPAY APPLEPAY KITACA TOLCA などのお支払いも可能です。
- レンタル後にアイテムの変更は出来ますか?
- ボードからスキー、スキーからパウダースキーへ交換など 2日以上のレンタルの場合、無料で交換できます。ただし料金の差額が出ることがあります
- サイズを途中で交換できますか?
- 可能です。もちろん無料です。また提携店舗の青山スポーツ各店舗でも可能です。
- そちらで着替える場所はありますか?
- 更衣室、コインロッカーがあります。
- 自分の板をチューンナップ、ホットワックスできますか?
- はい可能です。夕方までにお持ちいただければ、翌日7:30までに仕上げます
- 予約後、キャンセルした時のキャンセル料金はかかりますか?
- レンタル開始日の2日前まで料金はかかりません。
前日: 30%
当日: 50%
無連絡、使用後:100%
のキャンセル料がかかります - 新型コロナウイルス対策を教えてください?
- レンタルアイテムはすべてアルコール消毒で対応します。ウェアにはすべてVB加工(ウイルスブロック加工)後、アルコール消毒しています。グローブ、ニット帽子は洗濯後アルコール消毒しています。
- プレミアムスキーと普通のスキーの違いは何ですか?
- プレミアムスキーはセンター幅が普通のスキーより広くゲレンデ、オフピステどちらにも対応します。
パウダースキーと普通のスキーのいいとこどりしたスキーです。 - お客様の質問はリストにありますか?
- 下のフォームよりご気軽にご質問ください。できるだけ早く回答いたします
お問い合わせ
下記よりお気軽にお問い合わせください。